So-net無料ブログ作成
検索選択

柳原博志ゴルフスイング上達法革命の体験談感想 [直線運動上達法]

直線運動上達法として評判の柳原博志さんのゴルフ上達法革命を実践してみました!



ゴルフを始めて5年、最近はスコアアップもイマイチで、なんだかゴルフが楽しくなくなりそうな感じで悩んでいました。


そんな時検索していたら目に留まったのがゴルフ上達法革命でした。



ゴルフは直線運動という言葉に?と思いながらも、海外の有名選手のスイングを見るたびにもしかしてこのこと?と思い購入しました。


実は、
こういったマニュアル本はどうなのか?


マニュアル本を見てスイングが変わる物なのか?


実際のところ半信半疑でした。



でも、ゴルフ上達法革命に書いてある通りに実践すること2ヶ月、スコアはついに100を切りました!


まさか私がこんなにも短期間でスコアアップできるなんて、私だけでなく周りの人もびっくりでした。


まず変わったのは、スイングが安定し飛距離が伸びたこと。


そして球がまっすぐに飛ぶようになりました。
スライスやトップがなくなったのです。



やはりゴルフに必要なのは正しい基本のスイングを身につけることですね。


特別な筋肉や優れた才能が無くても大丈夫なんですね。


ゴルフ上達法革命のおかげでまたゴルフが楽しくなりました。
ありがとうございます。



>>続きを読む








nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。